BLOGブログ

お花

2018年11月26日

みなさん、こんばんは!

どんどん寒くなって日が暮れるのも随分早くなってきましたね(‘_’)

 

先日のお休みの日にアーティフィシャルフラワーのブーケを作りに行ってきました。

皆さん、アーティフィシャルフラワーってご存知ですか?

’まるで生花のように見える造花’のことです。

以前までの造花とは全然違い、色合いや見た目がぱっと見ただけでは生花に見えるお花のことです!

初めてのブーケづくり!思っていたより難しかったですがいい体験ができて楽しかったです。

名古屋にいくつかワークショップをやっているお店もあるので興味のある方は1度調べてみてくださいね(^^♪